ソンバーユってそもそもなんなの?

馬の油を主原料として造られた無添加のクリームのことです。

口中無害で子供から大人まで安心して使えるクリームなんです!

クリームだけではなく、石鹸やシャンプー、リンスも作られています。

化学添加物が含まれていないので環境にも優しく、

子供から大人まで使えるなんて万能ですよね!

そんなソンバーユについて徹底解剖していきます。

スポンサードリンク

 

ソンバーユにはどんな効果があるの?

ソンバーユには除菌をしてくれる作用、

血行を促進してくれる作用があるといわれています。

吹き出物に使えば跡が残らず早く治りますし、

薄毛に悩んでいるなら地肌にすり込むことによって

発毛や太くしっかりした髪の毛を育ててくれます。

そのほかにも、便秘や花粉症クレンジングとしても。

幅広い悩みに効果があるんです。万能すぎますね!

 

ソンバーユってどうやって使えばいいの?

使い方は万能なので、いろんな場面に使うことができます。

ここでは洗顔、髪の毛に使う場面の使い方について書いていきます。

洗顔

ソンバーユをスプーン一杯程度手に取って体温で温めます。

温めたソンバーユを乾いた肌になじませて洗い流すだけです!

すると、しわがきれいにのびたり、毛穴の掃除をしてくれるので

肌自体がとてもきれいになります。

若々しいきれいな肌に生まれ変わるというわけです!

髪の毛

こちらもスプーン一杯程度の量を手に取り、

傷んでいる部分によく塗りこみます。これは、まつげやまゆ毛も同様に

塗りこむとまゆ毛やまつげの量が増え抜けにくくて

きれいな毛が生えてくるのです。

血行をよくしてくれる効果があるので、髪の毛の痛みを

軽減してくれる効果、まつげやまゆ毛を増殖させ

太く抜けにくい毛を作ってくれるというわけです!

 

どこで買うことができる?

このソンバーユはどこで買うことが出来るのでしょう。

こんなに万能ならぜひとも手に入れたいですよね!

薬局においているかというとその場所ごとに異なるので

何とも言えませんが、おいてある所にはあります。

ないところもありますので是非店員さんに

聞いてみてください。ほかにはアマゾンや楽天といった

ネットショップでも買うことができます。

ソンバーユと検索するだけでいろんな商品が出てきます

手軽に買える値段で販売されていますので購入

してみてはいかがでしょうか??

 

まとめ

ソンバーユの万能さについて少しでもご理解

していただけていれば嬉しいです。

ソンバーユを使ってきれいは肌を手に入れて、

つやつやの髪を手に入れれば、男の人はイチコロですね!

是非、ソンバーユの効果、実感してみてください!

Sponsored link