クリスマス2

ハロウィンが終われば、街はあっという間に

クリスマス1色になりますね。

 

スポンサードリンク

 

 

クリスマス2-1

http://www.photorevo.net/material/upimg/L_XmasTree_b.jpg

中学生のみなさん、彼氏彼女にどんな

クリスマスプレゼントを贈りますか?

 

付き合って初めてのクリスマスだと

特に緊張してしまいますね。

 

手作りに挑戦してみたら、

意外に彼氏の心を掴んでしまうかも?

 

 

中学生ってクリスマスにどんなプレゼントをし合うの?

 

中学生は、高校生と違って

アルバイトもできません。

 

自分のお金はほとんどが親からのお小遣い

または親戚からのお年玉などでしょう。

 

そんな中で、彼氏や彼女にプレゼントは

大変ですよね。

 

親相手だと、ゲームだスマホだ服だと

言いたい放題リクエストできますが…

 

中学生のみんなはどんなプレゼントを

贈っているのでしょうか。

 

 

中学生の彼氏へのクリスマスプレゼントは手作りで!

 

彼氏だって中学生ですから、

彼女に高額なプレゼントは期待できません。

 

というか、彼女がプレゼントしてくれるなら

何でも嬉しいお年頃です。

 

心をこめた手作りクリスマスプレゼントで!

お菓子類

 

ケーキは難しくても、クッキーなら何とか…

という女子も多いはずです。

 

調理実習で作ったりもしていますし、

材料もお小遣いでまかなえる費用です。

 

おすすめはクッキーやチョコ、

カップケーキなど。

 

学校帰りにそっと渡せる大きさに

ラッピングできるものが良いでしょう。

クリスマス2-2

http://xn--pckuaam4due1byfwa5et693f.jp/wp-content/uploads/2014/10/img58711931.jpg

デコレーションできるとさらに素敵ですね!

難しければ、お家の人に手伝ってもらいましょう。

 

ミサンガ

今はサッカー選手だけではなく、

色々なスポーツ選手もミサンガを着けていますね。

 

彼女の手作りミサンガで、彼氏もますます

部活に打ち込めることでしょう。

 

ミサンガの編み方はインターネットの

動画でも紹介されています。

 

初心者さんでも11月から12月が始まった頃から

コツコツ編んで行けば、クリスマスに間に合います。

 

複雑な模様ではなくても、彼氏のイメージカラーや

好きな色で編んでみては?

クリスマス2-3

http://cdn-obs.line-apps.com/line/r/lineq/c/2B81F3D9-74AA-4877-B8A8-3809873603BB.6e1e13t01d2cc9d/200×200.rf

 

フォトブック

 

今は中学生も携帯電話やスマホを持つ時代。

友達と写真を撮るのは楽しいですよね。

 

彼氏とも付き合い始めてからたくさん写真を

撮っているかと思われます。

 

写真はデータで残しておくだけではもったいない!

データからプリントアウトして、

フォトブックにすれば素敵なプレゼントの出来上がりです。

 

フォトブックは売っていますが、

色画用紙を使って手作りもおすすめ。

 

写真の現像代も、コンビニで1枚30円から

40円ほどでやっていますね。

 

デコレーション用のマスキングテープや

カラーペンなども100円ショップでも売って

いますので、コストもそれほど高くはありません。

思い出に残る素敵なフォトブックにしてください。

クリスマス2-4

https://cdn.kaumo.jp/element/_1425358746_6825.jpg?w=360&h=500&t=resize&q=90

 

手作り以外でも彼氏への素敵なクリスマスプレゼントはたくさんあります。

 

キーホルダー、ストラップ

かばんや鍵、携帯に付けられる

キーホルダーやストラップは

中学生でも手が出るプレゼント。

 

二人でお揃いだとなお嬉しいですね。

クリスマス2-5

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/23d-factory/cabinet/uniform/imgrc0069694063.jpg

 

お守り

 

受験を控えている、大きな試合前なら

喜んでくれること間違いなし。

 

神社で販売されている物ではなくても、

応援している気持ちを伝えることが大切です。

クリスマス2-6

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/webmitsuba/cabinet/ikou_20100420/img10495437647.gif?_ex=300×300&s=2&r=1

 

文房具

 

消しゴムやペンまたはペンケースなど文房具も、

中学生らしいクリスマスプレゼントですね。

受験生なら合格祈願の文房具がおすすめ。

 

キーホルダーのお揃いは恥ずかしいという

シャイな彼でも、鉛筆のお揃いは持ってくれるかも?

クリスマス2-7

http://image.itmedia.co.jp/news/articles/0603/20/sk_boxy_01.jpg

 

中学生の彼女へのクリスマスプレゼントはどうする?

 

彼女へのクリスマスプレゼントも

悩ましいものですね。

 

彼氏からのプレゼントなんて、彼女としても

飛び上がるほど嬉しいものです。

 

やはり男子も限られたお小遣いで

クリスマスプレゼントは悩んでしまいますよね。

 

世の男子中学生は彼女に一体どのような

クリスマスプレゼントを贈っているのでしょうか?

 

靴下、手袋

 

服はとてもじゃないけど手が出ませんよね。

ですが、靴下なら何とか買えるかも?

12月は冬のまっただ中ですから、

温かい靴下は重宝します。

 

モコモコした素材の靴下や

手袋は嬉しいですよね。

 

手袋のお揃いは彼女も

かなり喜んでくれるかも?

クリスマス2-8

http://img.yaplog.jp/img/11/pc/h/a/p/happpppy-a/11/11229.jpg

 

ぬいぐるみ

 

女の子はぬいぐるみ大好きですからね。

子供っぽいとバカにしてはいけません。

 

女の子はいつだって可愛い物に

囲まれていたいものです。

 

ぬいぐるみも、それほど安いものでは

ありませんが、手のひらサイズのぬいぐるみや

マスコットでも彼女は充分に喜んでくれるはずです。

クリスマス2-9

http://xn--n8jubyusb2d5f1b0858c.jp/wp-content/uploads/2015/10/608807481m.jpg

彼女のイニシャルが入っていたり

「特別感」があるとさらに喜んでくれるでしょう。

 

 

アクセサリー

 

彼女のために頑張っちゃう!

という彼氏にはアクセサリーがおすすめ。

 

中学生と言えども、普段使いのアクセサリーでも

2000円以上の物が良いでしょう。

クリスマス2-10

http://present-plan.com/wp-content/uploads/2015/08/2015-08-24_024934.png

ネックレスや、写真を入れることができる

ロケット型もいいですね。

 

ティーンズ向けのファンシーショップに

2000円から3000円ほどのアクセサリーが

販売されています。

 

決してセボンスターを買わないように!

 

お守り

 

受験生なら彼女へもお守りを。

二人でお揃いのお守りを持って

志望校に受かれるように頑張りましょう。

 

お菓子

 

女の子は甘い物大好きですからね。

特にチョコレート系が嫌いという

女子はそうそうお目にかかれません。

 

手作りももちろん良いですが、

彼女の好きなお菓子の詰め合わせも

おすすめです。

 

スーパーやコンビニ、お菓子屋さんの

お菓子は可愛いラッピングで売っていますね。

クリスマス2-11

http://www.cotta.jp/upload/save_image/contents_group/10141327_561dd9bad3871.jpg

 

Sponsored link